落ち込むほどの・・・。

昨日の試合、久々にビッグスワンまで出かけてきたのですが、なんともまあ、落ち込むほどの逆転負けでした。各紙記事をアップしてくれておりますが、感想すら思い浮かばないよう。この気持ち、中断明けまでの2ヶ月間持ち続けなければならないのでしょうか?
あ、そうそう、今日のMCL仙台戦前半早い時間帯に2失点し、なんと前半19分に退場者を出し、数的不利な状況のようです。それでも何とか後半に1点を返しはしたが1−2で負けた様です。ついでといってはなんですが、山形のCBの選手で負傷交代した選手も出ているようで負の連鎖なのでしょうか?心配していた怪我人が出始めているようです。

本間勲の決勝のミドルシュートで山形に逆転勝ち。(J's GOAL)
新潟に1−3で逆転負け 先制暗転、緩んで自滅(山形新聞)
山形今季初の連敗新潟に逆転負け/J1(日刊スポーツ)
3失点で初連敗 新潟に逆転負け…山形(スポーツ報知)
J1山形、新潟に逆転負け(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村