モンテ関連記事

モンテ関連記事と言っても山形新聞しか見つけることが出来ませんでしたが、しかしこの暑い中でフィジカル強化練習はきついでしょうねえ。そういえば昨年熱中症を起こした選手がおりましたが、折角調子を上げてきているので防げる体調不良は起こさないで貰いたいものです。脱水症状を2回経験したことがありますが、もうめちゃくちゃきついですよ。寝ることも座ることもしんどい感じになりますからね。もちろん点滴すると直ぐにでも回復するのですが、それでも2,3日は体が言うことを聞いてくれなくなりますからね。あ、そうそう、練習見学者も同様です。目の前で倒れれば、練習どころではないでしょうし、そういう意味ではチームにも迷惑をかけることになりますからね。
これから始まるこの暑い季節に、大阪、山形、石川と結構移動距離の長い3連戦が待っております。もちろんC大阪、川崎、G大阪と強豪チームですので、なんとしても昇格チームのC大阪からは勝ち点3を奪いたい。また残り4試合で目標とする勝ち点50に半分となる勝ち点8を奪うには2勝2分が必要となり、強豪チームにも負けるわけにはいかない4試合となります。アウエーは難しいと言う方でもNDスタなら何とか駆けつけられることでしょう。満員を目標としたいところですが、せめて目標である1試合15000人以上で応援したいものです。

短期3連戦、初戦勝って勢いを アウェーC大阪戦に向け調整(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村