またまたお出かけの中村

今度は中国にお出かけの中村選手。現在の状況で中国ラウンドって大丈夫なのかなあと心配になってきます。スポーツは関係が無いといわれるが、やはり無いわけが無い。まずは無事にスケジュール通り進むように期待したいですね。MCLには中村も出場してくるかと思っておりましたが、鈴木や植草より逆に実戦経験豊富かもしれませんよね。日の丸背負って試合に臨むのですから公式戦並みのプレッシャーが掛かるでしょうし、そういう意味ではMCLは鈴木や植草が出場してくるのが当然かも知れないなあ。約3週間の長旅、結構に留意して頑張ってきて頂戴ね。

中村隼選手 U-19日本代表AFCU-19選手権大会2010中国直前合宿及びAFCU-19選手権大会2010中国予選ラウンドへ参加(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村