お、かっこいいなあ

そうでした、今日は選手ベンチ・ベンチシート贈呈式があったんですねえ。どこかに写真が無いかと探していたら、ありましたよ。twitterで写真を掲載してくれてました。あの雨避けフードというか何というのか分からんがそれと一体式のシートが14席並んでおりました。(写真では7席分:コメントで14席)全体的には現在のユニフォームの色で中央に白いラインが入ったもの。この雨避けの下にはコロがついているので試合前にガラガラと押してくるんでしょうね。あの椅子を蹴っちゃうと間違いなく足を怪我をしちゃうくらい頑丈な作りにも見えました。また長年使ってシートがくたびれてきたら交換できるような感じにも見えました。ありがたいですねえ、本当に。株式会社ダイユーさん、ありがとね。きっと選手、監督、コーチ陣は大事に使ってくれるはずです。パイプ椅子よりは明らかに怪我など二次的な被害も減るでしょうし。アウエーで初めて座ることになるのは反町監督なんですねえ。尚写真で見たい方、RUSHの嶋さんのtwitterで探してみてください。あと「モンテディオ山形サポートブログ」さんのほうにはかなり詳細写真がありましたので、そちらでもご確認くだされ。

株式会社ダイユーより 選手ベンチ・ベンチシート贈呈式のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村