湘南戦・フォト

どんよりとした空がNDスタを覆っておりました。

 
そんな中、ちびっこ等が集まっておりました。

 
なるほど、公民館スタジアムの企画を行っていたのですね。

 
既にオフィシャルにも掲載されておりましたが、2011年のカレンダーがもう出来てきるんですねえ。

 
湘南のフラッグが掲揚されるのは今シーズン2度目。天皇杯でもう一度いらっしゃる。

 
DAIYUさんから寄贈されたベンチです。

 
スマイルチェリーズの皆さんです。結成1年で全国大会に出場し新人賞を獲得した小学生チアダンスチームなんだとか

 
DAIYUさんです。ベンチありがとうございます。後800名の応援を引き連れてきてくれたとの事、重ねてありがとうございます。

 
湘南サポさんです。遠いところお疲れ様でした。

 
山形サポです。湘南戦はゴール裏ちと寂しい感じがしました。稲刈りかなあ?でも雨だったしなあ。

 
おまけ。   反町監督には御気に召して貰えなかったのかしら。 

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村