え、千葉選手引退するの?

ミスターベガルタといえば千葉選手が残り6試合を残して、現役を引退するとことにした様です。個人的には残留が決まってからの発表でも良さそうな気がするのだが、いろいろあるんだろうね。今シーズンの試合出場数は21試合と仙台の中でも決して少ないほうではない。もちろん一時期よりは途中交代などが多くなっているし、勝っている時に出場してきて試合を終わらせる展開に持ち込むための駒になっているだけ、まだまだ頑張れるのではないかなあとも思うのだが、現役引退だけは選手が決めるものですから尊重するしか無いのでしょうね。お隣さんの話ではあるのだが、なんとなく寂しい感じもします。仙台の他の選手達にはJ1残留を早めに決めてしまい、彼の引退試合になるような試合が組めることが出来ればいいだろうね。もしかすると別枠で引退試合を考えるのかもしれませんが。

ミスターベガルタ千葉今季限り(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村