雪かき応援隊出動

オフィシャルで募集したおかげもあって、早朝から出かけられたサポータもおられ、短時間での雪かきが出来、選手達も予定通り練習が出来たようで何よりです。流石に平日でしたので、それ程多くの方というわけにも行かなかったようですが、スタッフやサポータ総勢50名ほどで行われたようです。それでも気温があまりあがらなかったようですので、すっかり雪が溶けるまでには行かなかったのかなあ?まあ見ていないのでわかりませんが。尚明日は多少日も射す予報が出ているので、練習には支障が出ないかもしれませんね。尚TGが行われる土曜日も雪マークが出ておりますが、最高気温が5℃まで上がるので、山形で出来るのかしら?怪我を心配するなら、松島の方が良いかなあ。悩みどころですよね。

サポーターが雪かき“参戦” “恒例行事”手際良く(山形新聞)
雪(週間モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村