なんだかなあ

個人的には日当1万円はちと安い気がする。勝利給はそんなものかな。肖像権料は選手にも分配金があると言いね。大会ボーナスは50%位あると思ってた。負傷の補償は絶対に改善しなくてはならない事。こんな感じかな。勝利給一律100万円はどうなんでしょうかねえ。弱いところ連れてきて勝った方がいいみたいになっちゃうよね。どちらにもそれぞれ言い分があるのでしょうが、どちらも少し冷静であって欲しい。ってきっとどちらも冷静でもしかするとリップサービスだったりして。

小倉会長、選手会要求“一蹴”「ボイコット?どうぞ」(スポニチ)
日当1万円って妥当?現在の日本代表の待遇は…(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村