キム・クナンありがとう

出場記録を見ると今シーズンが一番少ない試合数になってしまいました。もっともっと強いチームであればカバーしながら使って育てることも出来たのでしょうが、選手それぞれが自分のプレーで目一杯の山形ではカバーしながらというところまでは行かなかったようで、残念でならない。彼の足の速さと身長が武器になるはずなのですが、中々そういう部分を使い切ることが出来なかった。でも彼が出場した4試合の成績って意外と良くて2勝1分1敗なのよね。また勝利した広島戦にしても大宮戦にしても1-0と際どい試合で逃げ切ることが出来たことに貢献してくれました。もう少し足元と周りが見えるようになると脅威の選手になると思うので、頑張ってもらいたい。

金 根煥(キムクナン)選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ(オフィシャル)
金根煥選手 復帰のお知らせ (横浜Fマリノス)
DF金根煥が復帰…横浜M(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村