大久保選手・完全移籍加入

噂は本当だったようで、福岡から完全移籍で大久保が加入することになりました。別の噂では福岡が払いきれないため仕方が無く戦力外にしたという話もあるようです。って山形、そんなに資金潤沢じゃ無いよねえ。それに年齢的な部分もあったりするのかしら。田代の抜けた穴となるかは分からないが、大きな体とフィジカルの強さで、前線で頑張って貰いましょう。ただねえ、どれだけ前線で走れるかでしょうね。また一度JFLを経験し、そこから這い上がってきた気持ちの強さを持った選手のようです。本来なら福岡と共にJ1昇格してプレーをしたかったのでしょうね。尚福岡は2008年からになるようですので、小林監督とは重なっていないが、小林は身長のあるFWの育成には定評があるが、出来上がった選手をも上手く当てはめることが出来るのかが鍵になりそうな気がする。
もちろん山形に来てくれた選手ですものしっかりと応援しますよ。それにしても190cmって大きいだろうなあ。クナンも大きかったのですが、出場機会が少なかっただけにその身長を生かしたプレーをあまり見る機会がなかったが、来期は見られるかもしれないなあ。但し長谷川も黙ってみてはいないでしょうけどね。

大久保哲哉選手 アビスパ福岡より完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
大久保 哲哉 選手 完全移籍(モンテディオ山形)のお知らせ(アビスパ福岡)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村