あけましておめでとうございます

さて今年はどんな年になるのでしょうか?新年から天童市内は青空が見えるという天候に恵まれ、我が家の菩提寺(龍雲院)がある新庄まで午前中出かけて来ましたが、例年に比べればとても快適なドライブになりました。横殴りの吹雪を想定したくらい心配したのですが、どうも山陰や北陸の方が大変だったようです。もうね、眠気を催すほど楽な展開でしたが、流石に県外ナンバーが多く、凄いドライブテクニックでどんどん追い越しをかける展開には多少おどろかされましたが、まずは無事に帰宅出来ました。何をそんなに急ぐのかは分かりませんが、正月早々事故など起こさぬよう皆さん気をつけて運転してくだされ。
  
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村