マイコン・レンタル移籍での加入

噂のあったブラジル人選手のマイコンは完全移籍では無く、レンタル移籍だったようです。GMの話では24日頃ということでしたので3日違いですから許容範囲かな。雪の山形に来るよりは真っ直ぐグアムキャンプに行ってくれたほうが良いでしょう。でもメディカルチェックがあるからやはり一度は山形に来たのかしら?これで今シーズンの全選手が確定しました。まあね、かなり前からこの選手の話が出ていたので、既に決まってたんでしょうから、今更出しょうけどね。

マイコン選手 リオクラロFC(サンパウロ)より 期限付き移籍加入のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村