モンテ関連記事

朝日新聞が久々にモンテを取り上げてくれたが、昨日の広島とのTGではなく、新加入の大久保と船山の意気込みを聞いてくれたようである。と言っても他のメディアでかなり公表された内容ですが。その他は全て広島戦。スコアーだけを見ると意気消沈しているのかなあと思ったのですが、逆なようでかなりボールも回せており、良い試合だったようです。まあTGですからそれでも構わないのだが、リーグ戦はやはり良い試合をしたときは勝ちたいですよね。その為にもやはり長谷川には頑張って貰いたい。長谷川のブログで自身も、良い感触をつかめたようで、ゴールを奪うという部分について「やっぱり自分が決めるしかないね、頑張る」と言ってくれているので期待して待つことにします。

広島と練習試合、敗れて課題と収穫 小林監督「ボール回せている」(山形新聞)
山形小林監督黒星にも「良いゲーム」(日刊スポーツ)
【山形】直球CK!伊東が裏かいた(日刊スポーツ)
小林監督ニンマリ 連敗も守備に手応え…山形(スポーツ報知)
山形、守備は及第点!得点力UPが課題(サンスポ)
新戦力2人に意気込み聞く(朝日新聞)
キャンプの集大成(トレーニングゲーム広島戦)(週間モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村