なんだか毎週宮市の話題書いているな

今回もまた初物の話題で、初アシストだそうです。また初の途中交代で下がったんだそうで、そりゃあなた、5−1になれば主力級の選手を休ませる場面も出てくるってもの。ってことは宮市は既に主力なんでしょうね。監督が彼にボールを預けるように指示しているのですからね。もちろん日本メディア向けのリップサービスの可能性も有るにはあるが、それでもやはり有る程度認めていないと絶対に出てこない話でしょうからね。
しかし毎週良い話題を提供してくれる、高校生ですね。何時代表のユニフォーム着るのかなあ。

存在感増す18歳・宮市 監督も信頼「もっとボールを預けて」(スポニチ)
宮市アシスト!チーム大勝に貢献(サンスポ)
宮市初アシスト!PK奪取も/オランダ(日刊スポーツ)
宮市 初アシストにPKもゲット!フェイエ大勝に貢献(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村