買ってみました

仕事が終わってからじゃ変えないかなあと思ってネットで購入してみました。本はネットだと送料が付かないので、定価で間違いなく買えちゃうから重宝ですね。まあ、意外に余っているのかもしれませんけどね。今回は監督インタビューが載っているサッカーダイジェストと、モンテ特集16ページ誘い文句になってしまったai。実はaiって初めて購入する雑誌。サッカーダイジェストもあまり購入する機会は無い。殆どRUSHしか購入したことが無いのよね。たまには良いかなあ。あとサッカーダイジェストは順位予想も載って降りましたが、また今年も降格候補のようです。何とか残留し、あわよくば監督が掲げる賞金ゲットできたら嬉しいなあ。
 

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村