モンテ関連記事

昨日、一昨日と行われた雪かき大作戦。サブグランドやスタジアム内の除雪本当にお疲れ様でした。週刊モンテだよりの写真を見るとアウエーゴール裏は本当にゲレンデ状態。その除雪した雪が下に落としたのにスタンドの柵を越えるほどの量だったようですし、またた除雪に行かれた方に聞くと、固くて本当に大変だったということのようです。尚来週も行う可能性もあるが、来週は新潟戦に行かれる方結構おられるでしょうから、早めの判断がフロントには必要なのかもしれませんね。雪の少ないところでは想像できないでしょうが、これが現実なんですよね。秋春制を検討している人たちにも、頭の片隅にでも、この状況を記憶しておいて欲しいものだなあと思います。
尚一昨日の雪かきで何とか練習試合が出来ました。もちろん選手達には厳しいコンデションとなりましたが、出来るのと出来ないのでは雲泥の差。本当に感謝です。

ホーム開幕戦へサポーターと除雪作業…山形(スポーツ報知)
サポーター60人、雪かき大作戦 /山形(毎日新聞)
雪かき大作戦2011第1弾 1日目(週間モンテだより)
2011雪かき大作戦2日目(週間モンテだより)
トレーニングゲーム 栃木ウーヴァFC戦(週間モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村