モンテ関連記事

日刊のWEBサイトが衣替えしてたんですね。新鮮で中々良い感じ。記事も怪我をしていた宮崎が復活したということで、こちらも嬉しいニュース。彼が途中出場してくると何かが起こる予感がするだけに、無くてはならない選手。以前はミスター3点目等の称号を貰うほど試合を決める場面でしっかり得点を積み重ね昇格に貢献してくれた。昨年はいろいろ大変でしたが、出場し始めてからは良いパフォーマンスで残留に貢献してくれました。長谷川のブログにも掲載されているように子煩悩振りを発揮しておりましたが、今回の記事もその1反を垣間見せてくれている。新潟戦では是非サブには入ってきて欲しい選手の一人ではある。
今年のポスターは長谷川が15番だというのがちと寂しい、今回のポスターもやはり15番。あれってグラフィックデザインで加工できないのかねえ。と言ってみるがお金がかかるのかしら。元気プロジェクトでは新スタジアム建設の話題が出たようで、待望の専用スタジアム建設に関してはいろいろな場面で話題が出るだけでも、次に繋がるだけに是非いろんな場所で話し合われて欲しいものである。但し山形は車社会ですので、その部分も加味して検討いただければありがたい。尚街中設定はおそらく山形市を想定して考えているのでしょうが、果たして適当な場所ってあるのかなあ。土地購入だけで予算がつきそうな気もするのだが・・・。但し365日稼動出来るなら、償却は意外に早く済むのかもしれないですけどね。

モンテ選手モデルに交通安全ポスター 山形警察署など作成(山形新聞)
山形でJ1元気プロジェクト会議 スタジアムを通じた地域活性化紹介(山形新聞)
山形宮崎ミラクル完全復活へGO(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村