喜んで貰えて良かった。

チームが燃料不足や食糧不足で休止中ではあるが、今日被災者支援ということで落合スポーツセンター内にある運動広場で子供達とお供にミニゲームなどで楽し事とが出来たようだ。参加した子供達からも「楽しかった」という一言をもらえたので、選手達も嬉しかったのではないかなあ。尚3月30日には天童スポーツセンターで地元パイオニアレッドウイングの選手と一緒にふれあいイベントも企画されているようです。また羽陽学園短期大学からも協力を得ることから小さなお子さんも対象にした企画もあるかもしれませんね。天候がよく暖かくなって欲しいなあ。

モンテが被災者支援サッカー教室 山形・子どもたちとミニゲーム(山形新聞)
東北地方太平洋沖地震 救援・復興支援活動 ふれあいイベントのお知らせ(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村