明日の天気はどうよ?

YAHOOの天気予報では、先程まで雨確定の様な予報だったのだが、少し変わってきたようでお昼ごろには一端雨が上がるような感じになってきている。でも試合終了間際には多少の雨があるようで、スタジアムの駐車場は大混雑になるのかもしれないなあ。晴れてくれると自転車でという人も結構いらっしゃるようですしね。また明日は東日本大地震被災地からの物販業者の出店があるので、本来なら朝から晴れてくれるとありがたいのだがなあ。と言ってもこれだけはどうしようもないですね。
さてゴール裏の改修工事もこの試合に仮ではあるが何とか間に合ったようで、3500席のゴール裏が1000席増え、バックスタンドには仮設の増設スタンドも作られるのかなあ?もしそうであれば、山形応援スタンドからの声も大きなものとなって、スタンドを覆い、選手たちに力を与えてくれるはずだ。選手起用方法については監督を信じるしかないが、まずはサポも選手同様出来る事を、しっかりして試合中どのようなことになろうとも最後まで勝利を信じて応援したいものだなあと思う。
  
 
仙台戦、開催概要は↓の告知チラシをクリックしてみてくだされ。

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村