ベガルタ仙台戦・フォト

どうも負けた試合のフォトをアップするのはあまり乗らないのですが、モンテサポさんがコレオを行ってくれましたので、アップすることにしました。でもあまり写真撮らなかったのよね。雨も降ってましたので。
 
雨のNDスタです。確か昨年のダービーも試合前に雨が降ったような記憶があるが、違ったかなあ。

 
フラッグです。このときは南風だったのになあ、試合終了前には北風に変わり、ロングボールが届かなくなってしまうのでした、天候もベガルタを応援したんでしょうかねえ。

 
山形サポが陣取るゴール裏自由席。増設した部分も含めていい感じの密集ですよね。

 
ベガルタサポさんです。ゴール裏売り切れだけあって沢山の方、来ていただけました。

 
モンテサポ。試合前は気合は言ってましたが、悔しい負けでした。

 
コレオです。写真3枚這いつけたのですが、明るさ変わっちゃて、上手く行きませんでした。
尚写真をクリックして、オリジナル表示ぼたんを押して頂けると、もう少し大きく見られます。

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村