増田君代表入りしちゃった

最近得点に絡んでいる増田が、代表合宿へ召集されたようです。もし山形に居たらザックの目に止まったのかなあ?これだけは分からないですね。でも鹿島の方がザックが試合を見る機会は格段に多いでしょうね。そういう意味では増田個人に取っては鹿島に戻って正解だったと言えそうですね。もちろん帰ったからと言って先発を約束されていたわけではないでしょうから、彼がしっかりと戦って得たものなんだろうなあと思う。意外だったのは浦和からの召集が多いってことかな。10人で勝利したのが大きかったのかなあ?それだけではないのでしょうが。ところで新潟の東口君って怪我から復帰したばかりと違うのかなあ。確か先週の試合ではまだサブでしたよね。J2からはF東京から2名っていってもここ最近の試合では強いところ見せてますからね。それにしても増田、頑張ってますね。出来れば日韓戦の代表発表に残れるよう頑張って頂戴。

海外組ゼロ日本代表候補23人(日刊スポーツ)
元気、ハーフナーら8人を初招集…日本代表候補合宿(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村