モンテ関連記事

昨日モンテディオ山形の監督・スタッフ・選手が参加した山形花笠祭りの様子を、モンテだよりに掲載されておりました。山形新聞の紙面にも一部掲載されておりましたがWeb上には無かったみたいですね。尚宮崎選手は飛び入りだったようですが、山形新聞には真ん中に載っておりました。尚選手は怪我で別メニュー選手が中心のようですが、これで少しは切り替えが出来、次のホーム甲府戦は必ず勝ってくれるものと信じたいですね。尚明日の天童夏祭りには、廣瀬、中村、中野が参加してくれるみたいです。時間のある方覗いてあげてください。
土曜日に行われた鹿島戦の結果を朝日新聞が今日掲載してくれていたようです、GK清水を含めた守備に精彩が無かったと痛烈に書いてくれてましたが、致し方ないでしょうね。もう少しGK清水にも期待していたのですが、でもねえシュートコースは凄くよかったので、あれ自体を防ぐのは難しいかもしれませんが、その前の段階でのコーチングの部分なんだろうなあ。がんばれ山形選手達。最後の最後まで応援しますので。

山形花笠まつり、シャン・シャン・シャン(モンテだより)
守備精彩欠き鹿島に1−3(朝日新聞)
「天童夏まつり」へ参加するモンテディオ山形選手決定のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村