婚勝バスツアーはどうよ

オフィシャルにも掲載されていた10月1日の磐田戦で行われる、長井市婚活サポート委員会企画の締め切りが9月20日に迫ってきてます。この機会に出会いを求めて応募してみたいと思っている方降りませんか?詳細を見るとどうやら同性2名が条件になっているようで、同姓でもう一人がいなくて応募できないのよと、困っている男性の方降りませんか?一人だけなら下に貼り付けたHPを運営管理されている方も、一人でどうしようかなあと考えているとこことですので、直接連絡とって見てください。もしかすると、申し込みできるかもしれませんよ。HP内を見ていただけるとメールしたり掲示板に書き込むことなど出来るみたいです。
 <応募詳細>

長井市婚活サポート委員会によるモンテディオ山形応援婚勝つバスツアー開催のお知らせ(オフィシャル)

 <HP管理者>

ログカットのWebページです!(HP)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村