あれまあ、今日は天皇杯があったんだあ

ということで早速調べてみたら、なんともまあ、順当な試合ばかり。得点が沢山はいあった中で失点したのは横浜FMと浦和のみ。残り6試合は全て完封勝利。でもよく見ると横浜FMは後半33分に先制点を与えているんですねえ。残り5分から3得点を上げて逆転勝利。まあ危ないといえば言えなくもないでしょうが、本気になるのが遅すぎたようですね。浦和も先制点は大学生の方ですが、こちらは早い時間帯の失点ですので、落ち着いて逆転したようですが、OGが無かったら、結構焦ったのかしら。まあそれでも天皇杯は勝つことが大事でありますから問題ないレベルかな。横浜の監督のコメントはまだ無いが、結構辛らつなものになっちゃうのかなあ。それもまた一つの楽しみなのだが。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村