モンテ関連記事

確かに降格は決まりましたが、シーズンはまだ3試合残してますし、天皇杯もあるわけですから、しっかりと最後まで戦って貰わなければなりませんので前を向いて粘り強く戦わなくてはなりません。特に天皇杯は現時点でカテゴリが一つしたの京都ですから、来年を占なう意味でも勝たなくてはなりません。その京都には下村もチームメイトだった選手がいるようで、笑顔で好調さがわかるんだとか?下村もそろそろポジションを奪わないと大変な時期ですので頑張るしかないでしょう。特に下村はJ1しか経験が無いだけに来期を見据えた試合になる模様と思われる。もしかして一人残留するのかなあ。

前を向き練習再開(山形新聞)
【山形】下村選手が天皇杯で対戦する京都・工藤選手の好調さを解説。「あれはノッてるときの笑顔だなと」(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村