モンテ関連記事

今日行われた仙台との練習試合に向けた記事が、日刊と報知に掲載されておりましたが、さて結果は如何にということでしたが、45分x3本トータルで2−3と敗れてしまったようです。練習試合ですからいろいろ試したのでしょうね。1本目に古橋、2本目に長谷川がゴールを決めているようですが、それより目を引くのが2本目の3失点ですかね。仙台のオフィシャルを見ると赤嶺とディエゴ、武藤に立て続けに失点してしまったようです。どうも山形は赤嶺には相性が良くない感じがします。と言っても見ることが出来なかったので、どのような形でやられたのかわかりませんが、見学された方のブログ等を見てみると、ボールロストが多く、意思疎通が出来ない場面が多かったようで、ここに来てもまだ、そのような判断をされるようでは困ったものだなあと個人的には感じます。もちろんリーグ戦でも中々マイボールにすることが出来ていない場面が多いので、予想はされているのでしょうが。

山形小林監督が手倉森監督に”口撃”エール(日刊スポーツ)
小林監督、師弟対決に闘志むき出し…山形(スポーツ報知)
モンテディオ山形 トレーニングゲーム(vs.ベガルタ仙台)結果のお知らせ(山形・オフィシャル)
練習試合vsモンテディオ山形 結果について(仙台・オフィシャル)
福士選手ら招き陸上教室、参加者募集 19日のホーム福岡戦でイベント(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村