ご苦労様、そしてありがとうございました

宮崎選手、古橋選手、大久保選手、マイコン選手、オサマ選手の契約満了のニュースがオフィシャルから発表になっておりました。東日本大震災の後も戻ってきてくれたマイコン選手には、一度でよいから公式戦の試合を見たかったのですが、残念です。オサマ選手は古傷がぶり返して満足な練習も出来ずに離れるのは、気持ち的にも寂しい限りです。大久保選手は今のところ、山形の得点王ですが残念ですね。古橋選手にはJ1昇格と同時に加入していただき、あのJ1開幕アウエー磐田戦では、蹴られることも厭わずダイビングヘッドで追いついた得点は見事でしたし、非常に印象深い得点でした。また柏戦で、宮沢選手への浮き球スルーパスがピタリと決まり、残留に大きく貢献していただきました。本当にありがとうございました。宮崎選手はJ1昇格に貢献して頂きました。試合を決定付ける3点目を決めるシーンが多く、ミスター3点目とサポータに言わしめたほど。本当にご苦労様、そしてありがとうございました。
契約満了の発表はこれで終わりなのかなあ?それともまだあるのでしょうか?他チームからのオファーで移籍などの可能性もまだ残しているので、来期の動向はまだ見えませんが、まずは一つ目の発表があったようです。寂しい季節がやってきちゃったなあ。宿命なんでしょうけどね。全く同じメンバーで戦うなんてことは無いですからね、仕方が無いのですが、それでもやはり・・・。寂しいよう。

モンテディオ山形 契約満了選手のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村