モンテ関連記事

天童市内にある6応援隊の交流会が行われ、秋葉とレギュラークラス2名の参加をお願いしたところ、副キャプテンの健太郎と小林の参加があったようです。その交流会の記事が山新に掲載されておりました。尚写真はモンテだよりの方が多かったので、そちらも貼って置きます。また日刊とスポニチに磐田の荒田選手の記事が載っており、荒田選手としては別のチームでの出場を模索しているようで、今のところ山形と栃木がレンタルでのオファーを出しているようです。栃木と山形だと、何とか山形にも来てくれる可能性もあったようですが、ここに来て京都からも声が掛かっているようです。どうも京都と山形は相性が悪いのよね。豊田のときもそんな感じ。お金が沢山持っている京都。借金も結構あるようですが、何しろお金持ちですから、難しいかもしれないなあ。もちろん、出場機会を求めてであれば、山形の方が確率的には高いかもしれないですけどね。どうなるのかしら。

モンテ選手、力強く「J1復帰」 天童・6応援隊の交流会(山形新聞)
モンテ応援隊のみなさんに感謝!(モンテだより)
磐田荒田移籍へ 山形と栃木からオファー(日刊スポーツ)
「磐田は出て行きます」荒田に山形、栃木からオファー(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村