2012・Jリーグカンレンダー

J2は見事なまでに日曜ですね。アウエーには確かに行き難いですよね。日曜日ナイターで雨だったりすると、観客の入りはどうなんのかなあ。負けようものなら、次の週は切り替えできずにそのまま仕事という感じになりそうですなあ。ホームは勝利しかないかな。最低限引き分けに出来たら嬉しいが、そうも行かないでしょうね。今シーズンの様な成績だとJFLまで一気に行きそうだし、かなり緊張感のあるリーグ戦になりそうだよなあ。またプレーオフがあるので、プレーオフ参加せずに終わってしまうと、随分早くシーズンが終わってしまうなあ。昇格が決まった1位、2位はまだしも7位以下は大変だよね。天皇杯しか残らないパターンですね。

2012・Jリーグカレンダー(Jリーグ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村