モンテ関連記事

昨日オフィシャルから発表になっていた、今シーズンの開幕戦に触れていたのが、山形新聞。特にJ開幕戦とホーム開幕戦の千葉と大分を中心に書いておりました。日刊は広瀬の今シーズンの目標について。今シーズン怪我無く、コンスタントに出続ければ、5ゴール5アシストは可能かもしれないなあ。五輪出場も強かに狙っていて欲しいなあ。またオフィシャルからも出ておりましたが、鹿島からレンタル中の川島が接触事故にあったようです。どちらが100%悪いということが、車対車の場合は、あまり無いのが現実的なこと。どちらに原因があったのかは、紙面からはわからないし、川島に大きな怪我が無かったようですが、相手にも無いことを願いたい。昨年は西河、今シーズンは川島と2期連続交通事故が起こってしまいました。誰も起こしたくて起こしているわけではないが、気をつけましょう。ここ最近、特にJリーグに加盟するクラブの所属選手が交通事故にあう記事が多いようですので、サポータも含め、気をつけましょう。
そういえば今日は新加入記者会見がありましたが、オフィシャルや各紙面から記事になっていないが、明日には掲載されるのかしら。もちろんJ's GOALには掲載されておりましたが、記事になってからにしようと思います。

J2開幕戦は千葉と対戦 ホーム初戦は対大分(山形新聞)
山形MF広瀬宣言「5ゴール5アシスト」(日刊スポーツ)
MF川島が接触事故…山形(スポーツ報知)
モンテディオ クラブスローガンは「連」(YTS)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村