モンテ関連記事

モンテを見始めてから、どのくらいになるだろうか?環境は随分変わりました。駐車場が舗装され区分けもしっかり出来て、以前はどこに駐車したのかわからなくなる場面もありましたからね。そして昨年はゴール裏の増設。今年は電光掲示板がリニューアルされるようです。Jリーグ開幕には間に合わないようですが、実質的なホーム開幕には間に合わせる予定なんだとか。でもここ最近の降雪で遅れるなんて事にならなければ良いがなあと思っております。
当初岡根が唐突に山形に移籍してくるような印象があったのですが、山新の記事を読むと、わずかばかりですが、山形との繋がりもあったんですね。昨年と比較すると園田やウーゴが抜けたところに岡根が加入したのですから、試合に出場してくることは間違いないでしょうが、どれだけポテンシャルを発揮できるかが出場に繋がることになるでしょう。特に上背は魅力的です。
御殿場も結構寒そうですが、山形は寒い動向より積雪が大変なことになっております。山形市でも積雪が90cmを超え1m迫る勢いです。ちなみに勤務地の尾花沢は2m30cmもあるのよね。

NDスタの電光掲示板をリニューアル 画面が大きくクリアに(山形新聞)
【モンテ】新戦力[2]DF岡根直哉 189センチの高さ、足技も(山形新聞)
御殿場キャンプ7日目(サブマネまー代行2日目)(モンテ便り)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村