モンテ関連記事

船山が右足も使えたら、そりゃ武器になるでしょう。相手も利き足側をケアしてくるでしょうから、右足でスルーパスが正確に供給されてゴールなんてのがあったら最高。石川がボールを持ったときにスペースがあればかなりの脅威ですが、縦を切られたりすると、バックパスが増えますからね。もし彼が両足を使えたら・・・。山形にいなかったかもしれないなあ。
朝日新聞にサッカー教室の話題が載っておりましたが、モンテ便りを見るとスタッフ中心だったようですね。流石に選手達は疲れているでしょうからね。無理は出来ませんものね。「時之栖サッカースクール」からの依頼で開催したようですが、地元のチームが二つもある静岡のチームではなく山形に依頼が来るなんて面白いですね。折角声を掛けてくれたのですから、出来る範囲で開催したのですから、良かったのではないかなあと感じる。

船山、右足で変わる!利き足でなくても使う…山形(スポーツ報知)
キャンプ「連」を強化(朝日新聞)
奥野監督らがサッカー教室(朝日新聞)
御殿場キャンプ8日目(サブマネまー代行3日目)(モンテ便り)
御殿場キャンプ8日目(番外編)(モンテ便り)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村