あら、中断なんてありましたっけ

山形では地震発生は試合中のテロップとTVカメラが揺れる事で確認出来ました。震度5強に驚きながらも、試合中断しないなあと思いながら見てました。震度5強は、東日本大震災で経験済みですので、かなり怖い揺れです。それにあの時は随分長かったのですが、その点からすると今回は短めでしたね。長さとかはやはりエネルギー量でも変わるんでしょうね。
ところで、この地震発生した頃って得点はいりませんでしたっけ?入ってから揺れたのかなあ?入れる前に揺れたのかなあ。得点時間が後半10分と14分ですので、地震の後かもしれないなあ。バーレーン選手は気が付いたのかしら、もしそうだったら、ちょっとだけ、申し訳ない様な気持になりますね。

地震で中断も U23日本、五輪決めたバーレーン戦は19・3%(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村