モンテ関連記事

山形新聞のフィジカル強化というタイトルにあわせたかのように、モンテだよりが今年からフィジカルコーチに就任した國保塁コーチのブロぐが写真入でアップになっておりました。一発目から非常にまじめな方を思わせるような記事でした。この記事を見ると今年も選手たちは一生懸命なんだなあと伝わるものがあります。ちらほら怪我の話もあるような無いような情報ですが、キャンプ中に怪我が少なかったのは彼の管理能力の高さもあってかなあと思っております。どうな1年間ベストな状態で戦えるようによろしくお願いします。怪我さえなければ、きっちり試合が出来る山形ですからね。

【モンテ】励むフィジカル強化(山形新聞)
塁の進塁「一日生きるということは...」(モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村