モンテ関連記事

山形は2年間の赤字で累積赤字も膨らんできているんですよね。出来ればホーム開幕戦では1万人を超えたかったのですが、中々そう簡単にはいかなかったようです。現在のところホーム戦3試合で18、230人で1試合平均6,077人。昇格を果たした2008年が6,273人でしたので、そのときよりまだ届いていない。もっともっと多くの観客を呼込みたいものである。まあね、天候に恵まれなかったのもあるんですが。
雪かきは本当に重労働ですからね。今年はサポータに何度も雪かきを依頼しているので、流石に号令は掛け難くなっているのかなあ。明日もまた一日雪の予報なだけに、スタッフも大変だ。  

赤字解消、県民の力結集 J2山形の高橋新理事長に聞く(河北新報)
山形は、世界で最もスタッフが雪かきするクラブ?(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村