モンテ関連記事

ようやくだい3運動広場で練習が出来る様になって来ているのですが、それでも午前中の練習があると、雪でピッチ上、真っ白になっている事が、最近も続くようで、例年よりずいぶん遅い春となっている。さて、今日はどうだったのかなあ。特に運動広場の方のピッチは大事にしているようですので、出来るだけ消えるのに任せているようですから、時間が掛るようです。
そう言えば先日の練習試合で得点決めたのが比嘉。ポジション取りが上手かったと言えるでしょうね。ゴール前であれだけフリーってありえませんよね。まっすぐ胸トラップしてシュートに行ったのですが、普通ゴール前でむねトラップ等しようものなら、ボールが落ちる前に足が出てくるし、体は寄せられるし、ボールの前にブロックが入り、シュートなど打てませんものね。そう言え点では嗅覚をもっているのかなあ。

【モンテ】前節の課題踏まえ連係確認 パス回しやミニゲームこなす(山形新聞)
比嘉、“11点目の男”狙う!…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村