モンテ関連記事

勝てていない横浜だからこそ、怖い相手であることは確か。でもそこを恐れていては結果が出てこない。相手どうこうではなく、今出来る山形をすべてぶつけるしかない。もちろん相手のストロングポイントを消す作業も重要だが、それよりは山形の強みを出して戦うしかない。どのポジションでも、完全に負けるポジションは無いはずだ。全て勝てるとは限らないが、それでも勝負するしかない。どんな状況でも諦めずに戦うことが、山形の強みでもある。試合を見切ってしまうことなく、戦うことが出来る方、勝利も近づくはずだ。横浜FCが昇格した2006年の成績は全敗だったが、山形が昇格した2008年は全勝だった。昇格してからも三ツ沢での相性は良かったはずである。その相性も味方にして勝ってしまいましょう。

明確化された戦い方をぶつけ合い、勝点3を狙う。「サクラサク」を手にするのは横浜FCか山形か(J's GOAL)
【モンテ】あす横浜C戦、序盤から攻勢仕掛ける(山形新聞)
西河&宮沢が横浜C戦に陶芸で集中!…山形(スポーツ報知)
山形MF伊東、肉離れで全治3週間(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村