練習試合・仙台大学

あらら、先に2点与えちゃったのね。しかし立ち上がり15分で2失点は頂けませんね。その後4点を奪って、前半を終了したようですが、後半は馬力が無くなったのか、はたまたハーフタイムに守備のことを言われちゃったのが、後半は0−0だったようです。雨でしたので、怪我をしなければ良いがなあと思うのですが、どうだったのかしら。山形の先制点がSBの山田。もちろんポジションがSBだったかは分からないが、でも今のサッカーって結構SBも得点を取ることが多いだけに、これはこれでありかな。その後に太田が取り、ここまであまり目立っていなかった川島がPKを含めてですが、2得点は立派。トップで出場する足がかりを少しずつですが、つかみ始めているのでしょうか。比嘉もTG2試合連続で得点を取ってサブではありますがメンバー入りしてきましたからね。その後怪我をしたのが勿体なかったなあとは思いますが。おそらくCBに前田が入ったとは思いますが、それで2失点は頂けませんね。もう少し時間が必要なのかしら。今のところ西河と石井コンビで9戦負け無しですので、直ぐに出場は無いでしょうが、怪我をする機会なんて何時あるか分からないですし、累積での出場停止も無いわけではない(西河が1枚)ので、いつでも入れるようにパフォーマンスを上げておいて欲しい。岡根は、もうしばらく掛かるでしょうからね。

モンテディオ山形トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村