モンテ関連記事

山形市役所駐車場に横断幕が掲げられたそうです。写真を見るとポスターが沢山貼られたような感じかな。ところで山形市役所ってどこにあるんでしょうね。天童に住んでいると県庁には用事があっても中々市役所には用事が無いので、長いこと生きてきてますが、どこにあるのか存じ上げないのよね。一度行って見てみたい気もします。
そうそう、ミニゲームで万代のチームが勝利した次の日の試合って意外に成績が悪いというのには気がついてました。先日の栃木戦の前の日は、最初は負けていたんですよね。その後3点を入れて逆転したところまで見ましたが、心の奥底で万代勝っちゃったなあと思ったのよね。まさか栃木には負けないよね思いながら試合を見てたら、OGで敗戦。多少気になっていたのですが、万代自ら話してしまうとは思っても見ませんでした。
女子駅伝部も持っているスポーツ山形21世紀協会。少しは監督も気になるのかしらね。もちろんいろんな場面でコラボ企画を実施してくれているし、同じ協会の仲間ですものね。でも今までの監督で、駅伝部に触れた記事ってあったかなあ。記憶が無いのは忘れっぽくなったからなのか、本当に無かったのか、どっちだろう。
随分古い記事になりますが、エルゴラッソが更新していたみたいです。ゲータレードを掛けられたら、この暑い時期べたついて困るでしょうね。7月の誕生日は4名いるようですが、そのうちの3名が試合当日。西河は残念でしたが、宮本と宮阪は、試合に出場して勝利で自らを祝いたいものでしょうね。ついでに私の誕生日も試合日。今年は試合日に「誕生日おめでとう」と祝ってもらえる企画が無いので、残念ながらこっそり勝利することを願うことにします。

【モンテ】山形市役所に新横断幕設置 選手、監督が勢ぞろい(山形新聞)
山形万代、不敗神話?から最強伝説確立へ(日刊スポーツ)
奥野監督、ハーフマラソン6位・田中幸を絶賛…山形(スポーツ報知)
宇佐美トレーナー「ゲータレードをかけられました」(エルゴラッソ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村