モンテ関連記事

あさっての湘南戦では古橋も下村も出場してくるのかな。あまりバチバチとはやって欲しくは無いが、前回のようなPA内で手を使うようなプレーだけはご勘弁を。本当に当たっていたかは確認できてませんけどね。どちらにしても勝利したほうが上に行く。勝たねばならない試合。山形はここ最近のアウエーの成績はあまり芳しいものではないが、それでも勝つと負けるでは次の試合に大きく響く。勝って気持ちよくホームに迎えたいだけに、選手たちには頑張って欲しい。なおyahooの天気予報では明日までは、かなり涼しい機構のようですが、日曜日は気温も少し戻ってきて25℃前後にはなるのかなあと思われるが、真夏の割には意外に涼しく、山形にとってはラッキーな感じでしょうか。もちろん予報ですので、どのように変わるのかは分かりませんけどね。あまり暑くならないようにして欲しいものである。また布陣もどうするのでしょうか?3TOPに戻すのか?はたまた前回良かった4−4−2にするのか?どちらにしても宮阪の両サイドが狙われることになるとは思われるが、逆にそこで上手くボールを奪うことが出来ればチャンスになるのかもしれない。決めるべきところで決めて欲しい。セットプレーがストロングポイントなのは周知の事実だが、流れから奪うことが出来れば、得失点差でも優位になるような展開もありえる。
今年もdocomoショップ寒河江店のCMに起用されるのかなあ。そんなふれあいサッカー教室が行われたようです。宮沢の優しげな笑顔が良いですね。

【山形】秋葉選手「東美さんとは、『バチバチやり合おう』と話しました」(エルゴラッソ)
園児とモンテ選手がふれあいサッカー教室(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村