モンテ関連記事

昨日オフィシャルから発表になった途中加入とレンタル移籍について、普段試合結果以外掲載しない、朝日、毎日、サンスポも掲載してくれました。それだけ、ブランキーニョってネームバリューがあるのかしらねえ。また報知が伊東の移籍に関して、山形のメッシが苦渋の決断と書いてくれておりました。まあね、ゴールまでドリブルを仕掛ける彼のキレはすごいですからね。そんなこともあって怪我も多かったのかなあとか思ったりもしますが。
横浜FC戦は、夏休み真っ只中ということもあり、お子さんを対象にしたいろいろな企画があるようです。折角観戦するのであれば、申し込んでいろいろな形で楽しむのもひとつの手ではないでしょうか?

【モンテ】ボールコントロールを意識 「もっとコンディション上げる」(山形新聞)
【モンテ】MF伊東が愛媛移籍 C大阪からMFブランキーニョ獲得(山形新聞)
【モンテ】横浜C戦に合わせ多彩なイベント 親子実験教室など実施(山形新聞)
山形伊東、愛媛に期限付き移籍(日刊スポーツ)
伊東、愛媛へレンタル移籍…山形(スポーツ報知)
山形にブランキーニョ加入(サンスポ)
ブランキーニョ セ大阪から加入(朝日新聞)
モンテディオ山形、セレッソの選手を期限付き移籍で獲得(毎日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村