天皇杯・フォト

今日も暑かったですねえ。山形では34℃だったようですが、高畠は更に暑く34.2℃。何時から高畠はそんなに暑い地区になったのでしょうか?「まほろばの里、高畠」と言われますが、これだけ暑いとすみやすい町って表現はどうなのかなあ。もちろん気温だけではなくいろんな意味で、住みやすい町なのかもしれませんが。
さて先週土曜日に行われた天皇杯で写真を撮ってきました。試合前に良いレンズ(ニニッパ:EF200mm F2.8L)をお借りできたので、それを使わせて頂いたのですが、かなり綺麗に撮れるのですが、腕が伴わないので、普通の写真になってしまいました。折角でしたので試合中にも少し撮ってみましたが、肝心なところでぼけちゃってます。
 
綺麗な青空でした

 
なんとなくこれを食べると勝率が良いので、ついつい買ってしまいました。

 
天皇杯バージョンのフラッグです。

 
チームフラッグはこちらにありました。

 
お隣のサッカー場でも試合が行われておりました。

 
TONANの先発の方々です。大滝やドグラス確認できますね。

 
今日の先発です。DF4名のうち3名変えてきました。絶好調の広瀬も先発です

 
ブランキーニョのCK

 
林のチップキック。GK完全に飛んでますが、まだボールは枠にも届いてませんでした。ボールにピントが行ってしまいました。

 
ブランキーニョのクロス。これが西河のアシストとなり、2点目を獲得。

 
宮坂のCKです。

 
来場者は寂しい2118名。

 
勝利チームインタビュー。林です。

 
ゴール裏では勝利の報告

 
勝利チームインタビュー。西河です。

 
勝利チームインタビュー。中島です。

 
TONANの人文字。下部組織の方々かな。

 
山形ゴール裏。寂しいねえ、この人数は。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村