モンテ関連記事

オフ明けから運動量をアップした練習に取り組んだ選手たち。今週は金曜日開催ですし、鳥取まで出張らなければならないのですから、時間も無く大変です。もちろん勝ち点3が欲しい対戦相手なだけに、運動量で負けてしまっては山形の良さの一つがなくなってしまう。またエルゴラに風変わりな選手風景が写真入で掲載。確かに邪魔者はあるかもしれないが、こんなには無いですよね。規則正しい障害物よりはドリブルには良い練習になうrのでしょうが、自分の目指す先にだけ目線がいってしまうような気もしますが、大丈夫かなあ。記事には怪我をした選手がいたとの情報が無いので、まずは良しとしましょう。この練習の効果が次の鳥取戦で出てくれれば御の字ですね。

【モンテ】オフ明け、運動量アップ(山形新聞)
散らかしたのはだあれ? 一風変わったシュート練習(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村