モンテ関連記事

山形新聞にあったさっぶタイトル「打てど入らず、カウンターに沈む」まさしく鳥取の術中にはまった試合。ミスから謙譲してしまった1点目も含め、何かが違うのよね。残り9試合で1位との勝ち点差が11となれば、普通に考えれば逆転は難しい。2位との差も7となり、次から相手が負けない限り引き分けすら許されない状況。それほど痛い負けですね。さてそうは言っても数字上の可能性はまだあるわけですので、相手の勝ち負け気にするのはサポータに任せてもらって、「次の京都戦は勝て」としか言いようが無い。負けないではなく勝つしかない。京都も苦しんでいるようです。こので沈めておきましょう。中二日で鳥取から移動でホームに戻ってくる山形に対して、京都は大分から山形へのアウエー2連戦。どちらにとっても厳しい一戦。どちらも連敗できない状況は同じところ。それでも勝つしかない。

鳥取が、またもJ1昇格を狙う相手から粘りの勝利。山形は手痛い取りこぼしで5位に後退。(J's GOAL)
【モンテ】攻勢も空回り、鳥取戦(山形新聞)
山形FW林同点弾もまさかの敗戦(日刊スポーツ)
4位・山形苦杯…美尾V弾で20位・鳥取が勝ち点3獲得!!(講談社)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村