12月26日にチャリティーマッチ

12月26日に大震災復興チャリティーマッチが行われることが決まったようです。どうやら東北にゆかりのある選手や海外組みが集う形となるが、果たして山形から参加する選手はいるのかなあ。万代は福島出身として参加する可能性が高いのかしら。もちろん既に名前の挙がっている広島の佐藤や鹿島の小笠原等は参加するのでしょうね。G大阪の今野はどうなのかなあ。出来れば秋葉も参加して欲しいなあと思ったりもしますが、岩手、福島、宮城の選手が多くなるのでしょうね。仙台からも沢山の選手が参加しそうだが。天皇杯との絡み(準々決勝と準決勝の間)もあるかもしれないが、出来るだけ多くの選手が参加して欲しいなあと思います。

東北vs海外組 12・26仙台慈善マッチ(日刊スポーツ)
12・26仙台でチャリティーマッチ開催(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村