今日はPOだったんだ

ふと気がつき確認したら5位、6位のチームが3−0でリードした展開のようです。京都は退場者をだして決定的な3点目を上げているようですので、ほぼ確定かなあ。横山FCはホームなのになあ。順位は上だが、千葉とは相性が悪いんだよね、横浜FCは。リーグ戦では深井と兵藤に2点ずつやられているのだが、今日は藤田の日だったみたいね。あらら、そういえば京都も大分の苦手にしているんだねえ。ってことはリーグ戦の結果そのまま決まるってことなんですかね。と言うことは次の千葉vs大分になるであろう決勝戦はどうなるのかな。リーグ戦の結果は1勝1敗の五分。得失点差で千葉になるのだが、さてこの場合3位の京都に勝利した大分がホーム扱い。それとも最終順位どおり千葉がホーム扱いになるのかな。ホームの引き分け以上の確率は非常に高いものがあるのですが、どちらもホーム落としてアウエー勝利しているのがリーグ戦の結果。アウエー扱いの国立のほうが勝利する確立が高いってことなんでしょうか。
もちろん調べればわかるのでしょうが、どうやら風邪を引いてしまったようで、見るのも読むのも一苦労。これにて今日はご勘弁を。東北パイオニアの結果も気になるのだが・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村