今日は嬉しいニュースだけ

昨日は去る人、来る人のニュースでしたので、嬉しい反面、ちょっと哀しい雰囲気もありました。鈴木選手は公式戦試合には出場しませんでしたが、ファンサービスでは本当に頑張ってくれて、きっと山形県内の小中学校では、彼が一番顔が知られていたかもしれません。それくらいいつも企画物に参加してくれておりました。
さて、今日のニュースは中島の完全移籍が決まったこと。オフィシャル発表前に既に漏れていた様で、お昼には報知から複数年での契約とまで書いてましたので、いざ発表されても驚きは無かったですが、それでも嬉しいですねえ。何せ41試合、それも前線で休むことなく攻撃と守備で頑張ってくれていたので、大事な山形の戦力ですからね。しかし、仙台から借りパクすることになるとは思っても見ませんでしたね。何せ仙台は来期ACL出場もありますから、ある程度目処が立つ選手は欲しいでしょうからね。今年は9得点でしたが、どうか来年は二桁お願いしたいなあ。

中島裕希選手 ベガルタ仙台より完全移籍のお知らせ(オフィシャル・山形)
中島裕希選手 モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル・仙台)
FW中島が完全移籍「奥野さんを男にしたい」…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村