チャリティーマッチ

ユアスタの芝生、どうしちゃったのかなあ。随分剥げちゃってましたね。なんだか、そこに目が行っちゃいました。勝敗は別にしても、万代良いボール来たのに、当たり損ねのシュートは残念だったなあ。もちろん最後、中山がシュートを決めるあたり、演出あるのか無いのか分からないが、キーパーの手を弾いて入ってしまうあたり、何かを持った選手だったんでしょうね。両チームあわせて7得点とスコアーの動くし、勝負関係なく見られたので、楽しめましたね。復興もまだまだ道半ばですというよりは、始まったばかりと言っても良い状態なのは、政治の責任が大きいのかもしれないが、民間レベルでは良い企画な様な気がします。来年もまた行って欲しいですね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村