キックオフイベント概要

今年のキックオフイベントの開催概要と入場券購入方法の案内が、オフィシャルよりリリースされておりました。昨年同様今年も昼の部と夜の部の2回行われるようです。またシーズンシート先行期間入会者特典としてチケット半額(手数料は105円と同額)になるようです。意外に面白いのよね、このキックオフイベント。今まで3回行った事があるが、シーズン前の高揚感を感じる大事なイベント。以前ビッグウイングで行われた時には随分沢山の方が一度に詰め掛けたので、それなりに盛り上がりはしたものの、やはりそれなりの設備が整っている県民会館の方が、行った甲斐があるように感じました。もちろん完璧かと言われればビデオが上手く流れないなど不手際などもあったりするのですが、それも含めて話題に事欠かない。今年はどうしようかなあ。なお知見と販売は、シーズンシート先行期間入会者は1月12日より先行販売され、一般は1月14日からになるようです。なお詳細はオフィシャルからどうぞ。特にチケット購入方法についてはよく見ておいた方が良いかもしれませんね。何せシーズンシートだと、チケットを購入する機会が少ないですからね。

クラブ設立15周年 モンテディオ山形2013キックオフイベント開催及び入場券購入方法のご案内(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村