モンテ関連記事

昨日行われたキックオフイベントの記事が各紙より掲載されてました。写真が一番多いのは、もちろんオフィシャルブログです。観客数が2000人台と1000人台になっているのは、昼の部だけでカウントした記事と昼の部と夜の部両方をカウントして合計した数字を掲載してくれたことで、差が出たのでしょうね。一番正確なのはやはりオフィシャルブログの2150人でしょうね。山形に2500人収容の大ホールを備えたところが出来れば1回で終わりますし、企画物ももう少し充実させることが出来るのでしょうが、山形には無いですからね。以前行ったビッグウイング催事場では、盛り上がりに欠けるので、今回のような昼夜2回の方が良いかもしれませんね。出来れば土曜に行ってくれると、個人的には夜の部にも参加できるのですが、これはいろいろあるでしょうから難しいかな。なお毎日新聞の「来期J1昇格誓う」は「今期J1昇格誓う」の間違いかな。なんとなくわかるので良しとしましょう。

モンテディオ山形2013キックオフイベント(オフィシャル)
【モンテ】あふれる熱気、キックオフイベント 「最高のシーズンに」飛躍誓う(山形新聞)
モンテディオ山形 来季J1昇格誓う 「熱いサポートを」−−キックオフイベント(毎日新聞)
今季昇格、ファンに誓う J2山形がキャンプ前にイベント(河北新報)
キム、爆笑自己紹介「日本の女の人が大好き」…山形(スポーツ報知)
山形 キックオフイベントでJ1復帰約束(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村